今日でラストのミニライブ&握手会!

ヴィーナスフォートでやりました!




1月末から始まったのですが、私は初めてのリリースイベントだったので最初はミニライブも握手会も緊張してましたが、最近はとっても楽しくやれました!


たくさんのファンの方に見てもらえて、とても嬉しいです(^^)♡


リリースイベント中に私は誕生日もあったので、お祝いしてもらえたのも思い出です♡


6人になってからより、パワーアップできたんじゃないかなっ!?って思います!



リリース週は回替わりで曲も増えたので、より楽しかったです!

ミニライブ&握手会が最後なのは寂しいですが、またできるように頑張ります( ^ω^ )♪


そして、明日のひなフェスでは握手会もあるので、是非来てくれると嬉しいです(^^)♡



今日もお仕事をお休みしてきてくれた方や、春休み中できてくれた方、ありがとうございます( ^ω^ )笑



それでは今日はこの辺で!

森戸知沙希

P.S.
SATOYAMA&SATOUMIシンボルミニチュアガーデンを途中まで私たちもお手伝いさせてもらいました!
みなさんぜひ見てください!


{BF7CDDE8-E08D-43C6-84C1-85360A3D1898:01}