みなさんこんばんは(*´∀`)




いつも、いいねやコメント
ありがとうございます(❁´ω`❁)



今日はお台場のヴィーナスフォートで
ミニライブ&握手会がありました✨


来てくださったみなさん
ありがとうございます☺☺✨


素敵な場所でしたし
照明が綺麗でテンションが
あがりました(*´罒`*)







今日で。。。。



1月末から始まった
ミニライブ&握手会が


終わりました!!!😭😭😭😭




終わってしまいました。。。




あああああああ



なんだか悲しいです😭😭😭



始まった頃はまだ5人だったのですが
やっぱり不安があったり
うまくいかないなと思うことも
ありましたが、ももち先輩が
本格的に一緒に活動し始めてからは
グループの流れがいい感じに変わって
いったなと自分たち自身でも
感じました!!✨✨✨




ももち先輩の存在は本当に大きく
魅せるイベントというのは
こういうことなんだと
たくさんのことを教わりました。⭐



少しは成長できたかなぁ?😃



このイベントを通して
学んだことをこれからの活動に
活かしていきたいとおもいます💕




たくさん足を運んで下さった皆さん
1度でも見に来てくださった皆さん
これなくても応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました💕✨


皆さんのおかげで凄く楽しく
ミニライブや握手会をすることが
できましたし、とっっっっても
幸せでした(♡´艸`)✨✨✨


応援してくれる人がいる。。


だからがんばれます!♡


もっともっと皆さんに
笑顔になってもらえるように
これからも全力で
頑張っていきたいと思います٩( ᐛ )و



応援よろしくお願いします!!






明日は、パシフィコ横浜にて

Hello!Projectひなフェス2015

そして、

遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015

が開催されますので

是非お越しくださあああい💓💓💓


今日は、
SATOYAMA & SATOUMI
シンボルミニチュアガーデン


で、ちょこっとお手伝いしました✨


明日は一般の方も作ったりできる
そうなので、是非やってみて
くださいねー(*゚▽゚)ノ

楽しいですよ♪♪




それではちょっと短いけど

明日もがんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


★稲場愛愛★


{3FB6ABD1-B489-446D-A388-0ADD57FA94EC:01}