今日はビーナスフォートでイベントでした!


ビーナスフォート、小さい頃から行っていたのでなんだか不思議な気分。


来てくださった方、ありがとうございました!!




そして今日、長い間続いていた発売記念イベントが終わってしまいました~(´・_・`)


さみしい。



イベントでは

初めてのハッピーバースディ!
浮気なハニーパイ

のほかに、

恋人は心の応援団
恋がステキな季節
シャイニング愛しき貴方


を歌わせていただきました!

シャイニングはとくに好きな曲だったから嬉しい。
難しいんだけれども(^o^)



握手会では皆さんが数秒の間に頑張って私に話しかけてくださって、なんだかとても嬉しくなりました。

数秒間で話すのは簡単なことじゃないのに…

本当にありがとうございました!




歌ももっともっと上手になりたいな~
もちろんダンスもMCもだけど。




デビューおめでとう、とたくさんのコメント、ほんとーーにありがとうございます!

たくさんの方に祝っていただけて…幸せです。






そしてそして

今日はなんと



こぶしファクトリーの



小川麗奈さんのお誕生日です!!!

はい!はい!きた!!!
{F64355E0-D129-44CA-9C04-AB10B741E2D6:01}



もうほんと小川さんは美人で…研修生に入ったときからだいすきな先輩でした…



いつかの生タマゴShow!で「ぴったりしたいクリスマス」を歌っていた小川さんが忘れられなくて…


かわいかった…


たまにファンの皆さんに混じってれなこー!って言いたくなったりもするんですけど、

私にとって大事なだいすきな先輩です(^o^)

本当におめでとうございます!



明日からはひなフェスだあー
もうダイジェスト動画はあがっているみたいだけど、

日帰り里山旅のトークショーもお楽しみにね。


ひなフェスも、里山movementも楽しもう。



それではばいちゅん!