こんばんは~☆


今日はサンシャインシティ噴水広場でリリースイベントをやりました!

憧れの噴水広場…( ;  ; )♡

平日だけど、たくさん見てくれる方がいてとても嬉しかったです(^^)!


ありがとうございます( ^ω^ )♪


毎回毎回楽しんでやってきたリリースイベント!ミニライブ&握手会!

今日もすごく楽しかったです!

取材は緊張しましたが…汗


リリースイベントは明日までなんです…( ;  ; )


地方にも行けたのですごく楽しかったです!

明日も頑張るので、みなさん是非来てくださいね( ^ω^ )♪





最後に、
今日はアンジュルムの相川茉穂ちゃんのお誕生日です!
おめでとう~(^^)♡


と言う事で、今日はあいあいの可愛い写真も♡笑








スタバ美味しかった♡





それではこの辺で!





森戸知沙希

P.S.
最近、屋外のステージが多くて毎回日焼け止め塗ってなかったから、今日こそ塗ろうと思って塗ってたら、梨沙ちゃんに『今日は屋内だよっ笑』って言われちゃいました笑笑