今日は池袋サンシャインシティ、噴水広場で
イベントがありました!!




いや、ほんと、楽しかったです。

平日にも関わらず来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!



噴水広場に立つのは夢だったから…本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます!



噴水広場は噂通りよく滑りました。

ほんとするっするいくから…
でもそんなするっする体験も嬉しかったり。

スルッスル





一階の方はもちろん、上の方、後ろの方まで見渡せてよかった!


わたしが噴水広場にたてたら、絶対全方位見るんだって決めてたから。

来てくれた皆さんに、本当に感謝!




そして今日は
アンジュルムの相川茉穂ちゃんのお誕生日~!

おめでとう!



茉穂ちゃんが研修生に入ったときから仲が良かったけど、

とくに「くるくると死と嫉妬」の舞台で仲良くなったな~





おちゃめでちょっと不思議なこで、笑顔が可愛い茉穂ちゃんがだいすきです!



唐揚げを食す旅に出ようって約束をしてるので、早く果たせたらいいな。


カラアゲニスト!!!!




あ、

それと、




昨日カントリー・ガールズのイメージカラーが発表されましたね。



わたしはライムです。


ライム…?



平たく言えば黄緑です。




みどりじゃないよ!!!!




黄緑が似合う女に わたしは なる!




……はい。






アニメでの暁のヨナが終わっちゃった(´・_・`)
来週からさみしい~

漫画で寂しさ紛らわそ。





明日はヴィーナスフォートでイベントです!
それではばいちゅん!