皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



いよいよ、まいもメジャーデビューしちゃいましたねー!!



ドキドキです…




はい!そして、今日は池袋サンシャイン 噴水広場にてリリースイベントをやらせていただきましたー!




今日も 愛おしくってごめんね の2番の台詞完璧でしたー!♡




見に来てくれた皆さん、どうでしたかー?


握手会の時に、今日の台詞最高だったよって言って下さる方がいて、本当に嬉しかったです!(*^^*)


聞く機会がある人はぜひ注目してみてくださいねー!





そんな楽しいリリースイベントも明日で最後かあ、、



寂しい!!



でも、29日、28日には、パシフィコ横浜でひなフェスがありますからね!!



そして、ソロですからね…!



頑張りたいと思います!!!







こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日!!








昨日いただいたお祝いのケーキ♡


小関舞