カントリー・ガールズ









メジャーデビューしました!!!!!!!!!







本当に本当に、幸せです。
今日もたくさんの笑顔が見られました。
わたしも幸せだし、皆さんが笑ってくれるとこっちまで嬉しくなります。


メジャーデビューの日に天気もよくて、たくさんの方に来てもらえて…
本当に幸せです!





カントリー・ガールズになってから数ヶ月。今までとは比べ物にならないくらいたくさんの方と出会えて、たくさんの笑顔をもらいました。
夢にまで見た経験だってたくさんさせてもらっています。


こんなにも早くメジャーデビューさせていただいたこと、本当に感謝しかありません。



だからこそ、こんな人生を歩ませてもらっていることを当たり前だと思いたくないし、たくさん感謝していきたいです。これからも。



カントリー・ガールズを知ってくれたり、見てくれたり、興味を持ってくれたり、好きになってくれたりした方。
本当に、ありがとうございます。


一緒に頑張ろうって言っていたハロプロ研修生の仲間の思いも背負っているから。


連絡をくださった
Juice=Juiceの高木紗友希さん、
モーニング娘。'15の牧野まりあちゃん、
ハロプロ研修生の岸本ゆめのさん、新沼希空ちゃん、
だいすきな友達
ありがとうございます!!

読んでて涙がでました笑



友達も本当にありがとう。
励ましてくれたり、この活動を純粋に応援してくれて。
みんなの応援がどれだけ力になったことか…
本当にありがとう。


わたしはつくづく周りの人に恵まれてるなって思います。
すてきな人ばかり。





頑張ってよかった。
これからも、たくさん、頑張る。

皆さんの声がどれだけ支えになったことかわかりません。
本当にありがとうございます。




誰一人欠けることなく、突っ走っていけたらいいな。



今日からメジャーデビューして、新たにパワーアップしたカントリー・ガールズを、

よろしくお願いします!!!



最後に、
4度目のデビューを迎えるももち先輩!
可愛い…!







明日はだーーーいすきな池袋サンシャインでイベントです!
がんばるよん
きてね!



それではばいちゅん!