こんばんは~☆



今日は、なんと……





まちにまった………





メジャーデビューです!!!!!






3月25日がすてきな記念日になりました☆~(ゝ。∂)




応援してくれているみなさんありがとうございます。



今日は東京ドームシティラクーアガーデンシティーで、リリースイベントでした!

きてくれた皆さん、ありがとうございます!
メジャーデビューおめでとう!って言ってくれた方がたくさんいてとても嬉しかったです(^^)♡




カントリー・ガールズに加入してから、早い段階でメジャーデビューが決まってよかったです( ^ω^ )



メジャーデビューまで、あっという間でしたが、リリースイベントなどやって実感が湧いてきて、これからは今まで以上に頑張っていきたいと思います!!


27日までミニライブと握手会はあるので、ぜひ来てくださいね~☆




回替わり曲もいかがでしたか??(^^)


今日はたくさん楽しめました( ^ω^ )♪


明日からも頑張るので、応援よろしくお願いします( ^ω^ )!!!


最後にメジャーデビューのお祝いにアイスケーキみんなで食べました(^^)♡








森戸知沙希


P.S.
今日はライブ中にハプニングが…
ごめんなさいねっ♪