ついに。。。











ついにこの日が。。。








やってまいりました。。。。







カントリー•ガールズ









メジャーデビューです!!!!










うわぁあああああああ





なんかうわぁああああああっ






もう。。。








ぬぉおおおおおっっ







小さい頃からずっと夢見てきて
とうとう この日がきたなんて


なんだか信じられません。



メジャーデビューが決まってから
何日も経っていますが
今日はやっぱりなんだか
また違った気持ちですね。。




一日中ソワソワソワソワ((・ω・))




自分なりに努力してから13年。。。



正直長かった・・・・・


挫けそうになった事もありました。



それでもここまでこれたのは

応援してくれる皆さんがいたから。



私の夢を前向きに
支えてくれる家族がいたから。


同じ夢を持つ仲間がいたから。

周りの友達も応援してくれたから。


まなかは本当に幸せ者です。




たくさんの人に支えられて
ここまでこれました。






ここからが



本当のスタートです。




みなさんカントリー•ガールズを
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ




今日は東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージで
ミニライブ&握手会でした󾭨



一緒にメジャーデビューの
お祝いして頂いた皆さん
ありがとうございました(*´∀`)




握手会でも沢山の人がおめでとう
がんばってね 応援するよって
言ってくださって
本当に嬉しかったですラブラブラブラブ

握手会楽しかったな~♪♪♪♪♪



ブログのコメントを通して
お祝いしてくれた皆さんも
ありがとうございました(♡´艸`)




今日という日を絶対に忘れません!



家族や友達もメッセージをくれました☆



大好きな大好きな
母の言葉だけ今日のブログに
書かせて頂きますね。






メジャーデビューおめでとう

よくここまで頑張ったね

これからの方が沢山大変な事も
あるだろうけど
その分嬉しい事もいっぱいあるよ

誰もがみられるものではない景色を
いっぱいみてね

でもずっとまなかはまなかのままで
いてね

これからもずっと応援してるし
お母さんはどんな事があっても味方だよ

沢山の人を幸せにできる
お仕事ができるって幸せだね
好きな事を仕事にできる人は少ないから
感謝して、辛い時もきっと
頑張っていけるよ






ううう。お母さん。。
いつも本当にありがとう

大好きっ!!!


これからもよろしくねしょぼんしょぼんキラキラキラキラ






そして!


明日は池袋サンシャインシティで
ミニライブ&握手会があります!


お時間のある方は是非
遊びに来て下さいね音譜

待ってますラブラブラブラブラブラブ




今日だけ言わせてぇ~



みなさんが愛おしくって
ごめんね音譜ラブラブ



ふははははは



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧











★稲場愛香★