皆さんこんばんは!





前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




昨日は、川崎 CLUB CITTA'にてリリースイベントをやらせて頂きましたー!



リリースイベントだったんですが、ライブハウスだったので、気分は単独のLIVE!!


のような感じでした!笑




はい!そして、昨日は



カントリー娘。さんの曲の、

「恋人は心の応援団」

「恋がステキな季節」

を披露させて頂きましたー!!



初公開でした……!


もう、ドキドキでした!


見に来てくれた、皆さん楽しんでいただけましたかね??^ ^



リリースイベントは3月27日まで東京都の各地で行わせていただきます!



遠くて見に来れない方は心の中で応援よろしくお願いします♡





そして、今日はメジャーデビューの日。



え。どうしよう。実感わかないよ。



今日が3月25日だって事が信じられない!!



今日で自分がカントリー・ガールズとしてメジャーデビューをするということが信じられない!!



舞たちカントリー・ガールズは2015年にはメジャーデビューできるといいね!って加入当時言っていたんです。




でも、突然メジャーデビューのお知らせがありました。



正直、物事がポンポン進んでいくことが

このままでいいのかな。


と思わせていました。



まいは昔からおもちゃのマイクを持って、うたって踊っていたそうです!



今でも昔うたを歌うことが好きだった記憶は消えていません!



そして、今も大好きです。



まいは今きっととっても幸せなんです!



心があまのじゃくなのか
(13歳っていう年頃ですからね~笑)
幸せを直で感じる事ができないんです…




でも、考えたらいつもマイクをもって大好きなうたを歌ったり、


ダンスを思いっきり踊ったり、



気づけば自分の好きな事をやっていました!



だから、、幸せだから!いつも笑顔でげんきなのかもしれない!!



最近そんな風に思っています!



メジャーデビューということで、今まで経験のしたことのない、大きな壁にあたるかもしれないとはプレイングマネジャーのももち先輩から聞いているのですが、


今はそんな事考えずに、楽しく活動をしていきたいです!



この活動は絶対に楽しんだ者勝ちだよ!


きっと。





さて、今日やっとスタートラインに立ちます!



これからもカントリー・ガールズをよろしくお願いします!!







ではまた明日!!











小関舞