今日は川崎 CLUB CITTA'でイベントでした!

ついにリリース週なんですね…
そう思ったら緊張しちゃって、今日は一曲目から心拍数やばかったです。

でも、すごくすごくたのしかったです!



来てくれた人、ありがとうございます。


今日からセットリストも一新、気持ちを新たに頑張るぞーーーー







でもほんと、

明日デビューなんだなぁって思うと、
ちょっとうるっときちゃったり。




わたしは高校一年生のときにモーニング娘。さんのオーディションを受けて、それから研修生になって。


初めてのことばかりで、毎日が充実していて、すごく楽しかったこともあるけど、悔しいこともたくさんありました。


すぐに人と比べちゃって足りないものを見つけてはへこんだり、うまくいかなくて何度も泣きました。


本当にいろんなことがありました…何度も心が折れかけたけど、それでもやっぱり、私はHello!Projectでデビューしたかったから。


カントリー・ガールズになれて、本当によかったです。



研修生で経験した、嬉しかったこと、悲しかったこと、たのしかったこと、悔しかったことが、今は本当に大きな糧になって、カントリー・ガールズで生かせていることが本当に嬉しいです。


一年…と思うと短いけれど、やっぱり私にとっては本当に長い一年でした。






……とね、明日、メジャーデビューを迎えるにあたってちょっと振り返ってみたり。



明日も絶対言うと思うけど、改めて。
勉強も手伝ってくれたり、一緒に悩んでくれたり、純粋に応援してくれた学校の友達、

背中を押してくれた家族、

そしてイベントに来てくださったり、こうしてブログを読んでくださったり、こんな私を応援してくれた皆さん、

本当にありがとうございます!



明日は幸せな一日になりますように(^^)



そして!
TBSラジオ「ミュージックナビ~昨日と今日との交差点~」
に、ちぃたんと一緒に出させていただきました!

本当に向井さんはすごく落ち着いてトークしていらして、そのうえわたしたちにも質問を投げ掛けてくださって…アナウンサーさんって本当にすごいなって思いました。

是非きいてねん。

それではばいちゅん!