みなさん こんにちは☆

まなかだよー(*´∀`)




はい。

今日もご機嫌な冒頭ですが

昨日はブログ更新できずに
ごめんなさいね音譜



心はリリース週にドキドキ♡です。



ラジオ聴いて頂いた方
ありがとうございました!!



さなみよアップステージの
パーソナリティの三好絵梨香さんと
伊藤沙菜さんは本当に気さくに
迎えて下さるので安心して
お話させて頂けますキラキラキラキラ


カントリー•ガールズの只今研修中!!
の方では、昨日三回目の収録を
させて頂いてきましたぁ(❁´ω`❁)



楽しみにしてて下さい音譜

お便りもありがとう♡

すごく嬉しい♪♪♪♪



あと。。。

お知らせできなかったんですけど
兵藤ゆきのハッピーにゆきね~
というラジオに
りさちゃんとまなかで
出演させて頂きました!!


兵藤ゆきさんはラジオタイトルどおり
ハッピーな方でおしゃべりしてて
本当に楽しかったです(*゚▽゚)ノ


兵藤ゆきさん
ありがとうございました( ¨̮ )




そして昨日は、
ひなフェスのリハーサルでした٩( ᐛ )و


やっぱり歌って踊るのって
最高ーキラキラキラキラキラキラ


ひなフェスがんばりますコスモスコスモスコスモス






リハーサルの後は
まいちゃんと収録がありました(*´罒`*)

まいちゃんと二人では二回目♪♪

楽しみにしていてくださいキラキラ





今日は神奈川CLUB CITTA'で
ミニライブ&握手会があります(^^)



リリース週気合い入れていきます󾭞!



なんとですね。。。



リリース週は。。。




回替りで 初披露の曲が
ありまぁあああああす(♡´艸`)



平日ですがお近くの方、お時間ある方
是非遊びに来て下さい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ




それではみなさん今日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
いつも、いいね コメントありがとうラブラブ


そして突然の
Juice=Juice高木紗友希さん。

二人しておこってみました。(笑)








★稲場愛香★