こんにちは~☆



前回のブログのコメント、ありがとうございます♡
食べ物の話ばかりになってしまいました~(°_°)汗
とか、言いつつ今日も……笑


昨日はリハーサルがありました~☆

本番頑張んないと!!




あと、ラジオの収録もしてきました!!



この前のラジオきいてくれた方いるかなー??(^^)


きいてくれたかたありがとうございます( ^ω^ )♪

きいてない方はぜひ次のラジオ、きいていただきたいです!笑


収録のあとはみんなで、ご飯食べました!



中華!!


ちぃとまなかんは同じの食べたんだよ~☆笑


あと、中華だったら大体いつもエビチリ頼みます(^^)笑



回鍋肉食べました。笑
エビチリも。笑



みんなでご飯食べるのは、ほんとに面白いから好きです( ^ω^ )笑



さて。

明日はついにメジャーデビューということで、今日から金曜日まで毎日イベントやります!

みなさんぜひ来てください~(^^)♡


回替わりの曲も…!?!!
お楽しみに~( ^ω^ )♪


気合い入れて頑張りまーす( ^ω^ )!




最後に、
ラジオでもいってたイヤホンの話…

やっと買いました~

でも、もう結構経つかも…笑

ピンクにしました~☆

なんとなくです( ^ω^ )笑







最後の最後に、
これはどうでもいいことだけど、
今日は家出るときに飲み物持ったのに、もらったり、買っちゃったりしてジュースがバックに今4本入ってて重いです。笑





それでは、

森戸知沙希


P.S.
目がかゆい…これは
たぶん花粉症(°_°)!!!