第二回目のわたしたちのラジオ、聴いていただけたでしょうか?

みんなで喋らないように気をつけていても、結局はみんなでわちゃわちゃ…

ごめんなさい笑
でもたのしかった~収録!





そんな今日は「ラジオ日本 サンデースペシャル カントリー・ガールズの只今ラジオ研修中!!」の第三回目の収録日でした。


みなさん、すてきなお便り本当にありがとうございました!

「ラジオネーム○○さんから。 ありがとうございます」
「ありがとうございます」


みたいな流れも憧れだったから…コメント読むのも楽しすぎた…



三回で終わりませんように…
ネンネン


放送日は3/29です!デビュー後!
今回もきっと楽しんでもらえると思うから、おたのしみにね。




そしてそのあとはリハーサルでしたよん。
今週に控えたひなフェスをおたのしみにっ



3/23 25:30~26:00 Fm yokohama
「一語一会」に、舞ちゃんと一緒に出演します!

Kanako.sさんとのすてきな時間でした。是非聞いてね~




そして!!!!
明日はついにリリースイベントが!!!!!始まるよ!!!

本当に楽しみすぎて…


たくさんいったことのある会場ばかりだから…楽しみでもあり、とても緊張しています。


みなさん、是非!是非!!!きてねん。
楽しみにしているよ~~~







それと

わたし、ねこあつめ以外にも 昭和駄菓子屋物語 というゲームにはまっていて…

まったり育成ゲームかと思ってたらまさかの切ない展開に涙目です。

おばあちゃんんんんんんん




それではばいちゅん!