こんばんは~



昨日は愛知県でリリースイベント!
そして今日は大阪でリリースイベントでした!



昨日はついてすぐに、手羽先や天むすを食べました!
美味しかったです!!



そして今日も大阪の名物でもあるお好み焼きを食べました(^^)!

今までお好み焼きはあんまり食べたことがなかったのですが、今日食べて麺がはいってるやつとかいろいろ種類があって美味しかったです( ^ω^ )♪


串カツも食べてみたいです( ^ω^ )笑


次3週間後にまた来られるので楽しみです(^^)♡


3回公演どれも楽しかったです!!

来てくれた方ありがとうございました!

今日でCDの予約イベントは最後でしたが、完売になるくらいたくさんの方に予約していただきとっても嬉しいです( ^ω^ )♪


ありがとうございます!




来週は火曜日から金曜日まで東京でイベントやるので、ぜひぜひ来ていただきたいです(^^)♡


いろいろな会場でできるので、楽しみです(^^)!


そしてもうすぐメジャーデビュー!
頑張ります( ^ω^ )!


あと、今日とってもおいしい差し入れをいただきました~(^^)♡

苺大福と、イチゴなど!

苺大福がすごく大きくて美味しかったです♡♡♡


私の好きな大阪~

おいしい食べ物も食べたいし、観光もしてみたい!笑

次来るのが楽しみです!


それでは

森戸知沙希







P.S.
写真は苺大福と、色がすごかったエクレア!
あと、りさちゃんと!おそろい!

ばいばーい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾