みなさんこんばんは☆



昨日のブログにもいいねやコメント
ありがとうございますキラキラキラキラ



今日は大阪千里セルシーで
ミニライブ&握手会だったよぉ٩( ᐛ )و



大阪あああああ♪♪♪



ふぁあっ楽し過ぎた。




たっっっっくさんの方が
見に来てくださってびっくりしたし
本当に嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブ




来てくれた皆さん
応援パワー送ってくれた皆さん
ありがとうございましたキラキラ




お昼頃はとっても暑かったですね~




もう日に焼けちゃうよ~って感じで
びっくりしました!!



今日の一味違うところは…


初めてのハッピーバースディ!を
アレンジバージョンで披露させて
頂きました(*´∀`)


とっても可愛い曲調や振り付けが
ちょっとカッコ良くなりました


まだ観れてない皆さんには
浮気なハニーパイと共に
楽しみにしててもらいたいなぁ(*´罒`*)






メジャーデビューまであと三日‥




抱きしめてよ 3 2 1音譜


ですよーぉお

いやぁあああ

どーしよどーしよどーしよ。


がんばりまなかんだよーぉおお





それにしても…

大阪も美味しいものばかり♡



たこ焼き お好み焼き
粉ものに弱いです(ง ´͈౪`͈)ว

本場は本当においしかった♡




あとやっぱり人が気さくでおもしろい!


そんな大阪。。。


めっちゃ好きやねんドキドキ





あっ!

昨日の名古屋の天むすぅのお話で
天むすは三重県発祥なんですね。。

知らなくてごめんなさいね音譜



教えてくれた方ありがとうございます♪

もぅ覚えましたよ♡



はなしかわって~



もう終わってしまいましたが…


今晩、

HBCラジオ20時半~21時

さなみよアップステージに

ももち先輩とちーたんとまなかが
出演させていただきました~☆☆



その後には、

ラジオ日本24時半~25時

ラジオ日本サンデースペシャル

カントリー•ガールズの
只今ラジオ研修中!!




そしてそして、

明日ブログ告知が間に合わなかったら
悲しいのでお知らせしますね!



3月23日(月)18時15分~19時
テレビ情報 Statiton!岐阜放送



以上が放送されますので
お時間のある方は是非
チェックしてみて下さいチョキキラキラキラキラ



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



みんなと写真撮ったのに
まなかの携帯では撮ってなかったや~



突然の自撮り。。。(*_*)










p.s


今日食べた
いちごといちご大福ドキドキ











いちごぉおおおっ


おいしかったぁ


幸せやな~(*˘︶˘*).。.:*♡



★稲場愛香★