今日は千里セルシーさんでイベントでした!




おおさか~~~


大阪の千里セルシーは本当に広くて…

後ろの方にもとどけーーーって思いながらパフォーマンスしました。


すごく晴れたし、イベント日和でしたね。
むしろ晴れすぎて、熱中症が心配でしたが…みなさん、大丈夫でしたか?

握手会中、眩しすぎて目がしぱしぱしちゃってごめんね。



わたしの声をすきっていってくださる方もいらっしゃって、なんだかすごく嬉しかったです。

自分のコンプレックスを受け入れてくださるのって、本当に嬉しいです、ありがとう。



今日もぜんりょく!楽しかったですありがとう!




昨日は「浮気なハニーパイ」を初披露させていただきましたが、
今日は「初めてのハッピーバースディ!」の進化版…?を、初披露させていただきました!

ちょっとダンスが激しくなったかんじ。


ハニーパイもハッピーバースディも好きだから楽しかった!
来てくださったみなさん、ありがとうございました。





そして!
24日からはついに東京でのリリイベが始まりますね!



リリース週かぁ…
感慨深い。



昨日からイベント内容も少しずつ変化してきました、が。

明後日からはリリース週。




ということは…





イベントでのセットリストは



かい…

が……わ………



り…????????




はいっみなさん是非来てくださいね!!!!!!!笑


素敵なイベントになるよう、私たちも今から猛特訓しております。



そして今日はちいたそとお揃いの洋服。
ふえぃ~~~~~~~~~~





ぴんく!かわいい!





それからそれから、
℃-uteさんのアメブロが昨日から始まりましたね!!

すごく嬉しい~。


℃-uteさんは「我武者LIFE」の曲調と、「The Middle Management~女性中間管理職~」のMVがとても好きで…

女性中間管理職はMVが公開されてから何度も観てます。だいすき。






関係のない画像



そしてそして今日は

今日は!!!

「ラジオ日本 サンデースペシャル カントリー・ガールズの只今ラジオ研修中!!」の放送日です。

だいにかいめ!!!!

私たちなりに一回目を収録して、改善してみた部分もあるので、ちょっと成長した姿をお届けっ


わたしも聴いてないから、きいてみないとわからないけど…
みんなもきいてみてね。
頑張って起きてみてね。

このラジオが続くように!お便りもお待ちしておりますル。




それではばいちゅん!