皆さんこんばんは!!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!


宮本さん本当に可愛いです。


天使です。






はい!そして、今日は大阪でリリースイベントをやらせて頂きましたー!




会場がまずものすごく広くて、外なので、とっても開放感があって、うたっていてとっても気持ちよかったです!♡


まいは大阪弁がとってもかわいいなって思っていて、


モーニング娘’15の尾形春水ちゃんと話していたりすると、大阪弁連発で

たまに大阪弁をおしえてもらっていたりしています笑


そんだけ、大阪弁に憧れているんです!


今日の握手会の時に大阪弁はおおきにとか、
まいどって言うんだよって教えてくれた方がいて

とっても勉強になりました!!



ありがとうございます!(^^)




3公演ともとっても楽しかったです!(*^^*)










こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡





ではまた明日!!









めいくんと、りゅうくんの可愛い写真がありました♡


小関舞