みなさん こんばんはキラキラ

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます(❁´ω`❁)


読む度に励みになります。

本当にありがとう♡



さてさて!

今日は名古屋近鉄パッセで
ミニライブ&握手会でしたぁラブラブ


3公演だったのですが
沢山の方に来ていただいて
本当に嬉しいです(*๓´╰╯`๓)♡



今日はですね!

なんと!




あの名曲ラブラブ!







「浮気なハニーパイ」を
初披露させて頂きましたぁ(ง ´͈౪`͈)ว






わーーーーーい音譜音譜音譜




皆さん、いかがでしたかぁ?♪





まなかはこの曲、パワフルな感じで
大好きなんですラブラブ


ダンスも激しくて
1度聞いたら耳から離れない
あの感じがとても好きです󾭨





昨日の汗だくは…

コレでしたねぇ󾌶キラキラ





皆さんと一緒に楽しめる曲って感じで
イイですよね(*´∀`)♪♪



今日来れなかった皆さんにも
是非どこかで観て頂きたいので
楽しみにしてて下さい٩( ᐛ )و



握手会に来てくれた皆さんも
ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)


皆さんのお顔が近くで見られるので
まなかは握手会大好きです󾮞ラブラブ



今日のお昼頃はとっても
あったかかったですね~♪♪


北海道育ちのまなかはこの時期に
この暑さはびっくりですฅ(๑*д*๑)ฅ!!




今年の夏は暑さに負けないで
頑張らないと(๑•̀ㅂ•́)و✧


北海道と言えば…

今日、ちーたんと話してて
ちーたんにかっちゃかれた~
って言ったら
かっちゃくってなに??
ひっかくでしょー!?

て言われました、、、、!!


ひっかくも言うけどさ!


かっちゃくって言うよね??(笑)


これも方言なのかなあ??


最近みんなに指摘されて方言
だって気づくことが沢山あって
まなかは自分が思ってる以上に
道産子なんだな~と実感します(笑)


まあ17年も北海道育ちだもん。

そりゃーそーだべさ(笑)




てゆー方言。(笑)





話しがそれました!


名古屋ということで、今日は
手羽先や天むす、MCのコーナーの
賞品のういろうナドナド
沢山の名物を食べられて
嬉しかった~(❁´ω`❁)


おいしかったわぁドキドキ




天むすぅと書きながら…


ハロプロ研修生の船木結ちゃんを
思い出したまなかです。(笑)


うふふ♡


かわいっ♡




あとね 名古屋は研修生の時、
何度か訪れた事があって
道に迷ったら こぶしファクトリーの
愛知出身の藤井梨央ちゃんや
ハロプロ研修生の新沼希空ちゃんに
聞いてたなぁと思い出します(*´罒`*)



きそらたん…


会いたいよぉ♡♡♡






今日もすっごい楽しかったので
明日の大阪千里セルシーも
すっごい楽しみです(♡´艸`)


お時間のある方は是非!

ぜひ是非ゼヒ!
遊びに来てくださーい󾌶キラキラキラキラ




今日の写真は
りさちゃんと!

名刺の写真がおNEWになりましたチョキ











それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s

うたがね、まなかのこと
欲しいんだって!!!

うた

まなかん~かわい~欲しいホント~
一体貰えませんかぁ~?


まなか

ごめんなさい。出てるだけで。。
在庫がないんです(*_*)


なんちゅー会話だ(笑)



★稲場愛香★