昨日のブログはさすがにマニアックすぎたかな笑
訳がわからなかった方々、ごめんね。


それでもフルバとか花ゆめのお話とかわかる方もたくさんいて嬉しかったです!

私の周りだと時代も違うし、フルバを知ってる友達は少ないから…

すきだよ!ってコメントもらえて嬉しかったです。


とりあえず、それくらいすき。




はい



さて




今日は名古屋近鉄パッセ店でイベントでしたよん。


中部国際空港セントレアホール。
噛んじゃってごめんね。
中部国際空港セントレアホール!!

セントレア、セントレア…



今日は屋上ということもあり、すごく気楽な感じでトークが出来たので、楽屋みたいな雰囲気で楽しめたかなっておもいます。





今日はあったかいなーと思っていたら、やっぱり夜は冷えてきちゃいましたね!
暗い上に寒かったのに、来てくれて本当にありがとうございました。


握手会では「楽しかったよ」「来てくれてありがとう」など…
本当にたくさんの言葉をかけてもらえて、嬉しかったです。

楽しんでもらえるのが何より幸せ!



でも、やっぱり一瞬しか握手ができないから、思ったようにお話しできない方もいて、申し訳なかったです。
ごめんね(´・_・`)



それでも今日は久々の名古屋!
楽しかったよ!!



今日から明日にかけて一日、お試しで6人のグループ会話でいつも通りお話ししてみようと思います。

イベントでの、約束通り、ね!笑

でも今日はいつもよりも楽屋で6人で会話できて楽しかったです。


いちごうまうま




明日は大阪!
待ってろ大阪ーーーーーーーーーー






そしてこくち!

3/21(土)25:00~25:25
BS朝日「J-POPランキング」

に出演します!
こんなに楽しくていいのかってくらい楽しい収録だったので、是非是非みてね。
ちょっと眠いなって方は録画してね(^o^)


梨沙は起きてたら観ます、どちらにしろ録画はしてある気がします。




いつもいいね、コメント、ありがとうございます。
それではばいちゅん!