皆さんこんばんは!!





前回のブログにもたくさんのコメントいいね!ありがとうございました!



今日は名古屋近鉄パッセ店でリリースイベントをさせて頂きましたー!!



今日も3公演、


握手会も3回、


やらせていただきましたー!



今日は外でリリースイベントと握手会をやらせていただいたので、寒かったと思うんですけど、皆さんいつものように盛り上がって下さって♡



ありがとうございました!^ ^




そして、明日は千里セルシー(大阪)
でリリースイベントをやらせていただきます!




名古屋からそのままお越しになる方もいるのかなー?


お時間があればぜひ、そのまま大阪に直行でお願いします!笑




という訳で、名古屋の皆さん!

遠くからわざわざ私達のために見に来て下さったみなさん!

今日は1日ありがとうございました!(^^)






はい!!そして!




愛おしいあの人。。










Juice=Juiceの宮本佳林さん♡♡



な、なんと、写真を撮ってもらっちゃったんです、、♡



率直に、

嬉しい。


きゃーーー(*^^*)




最近も、会ったりするといつも話しかけて下さるのでもう本当にハッピーなんです♡





いつもありがとうございます!♡





大好きです!!!



告白。笑




はい!というわけで


今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日ー!!












小関舞