いつもいいね、コメント、本当にありがとうございます!
ぴよ



一昨日は知沙希とラジオ収録してきたよ!


そのあとに知沙希とご飯ーーーー

またまた来てしまった



滲み出るはしゃいだ感
どこ見てるの知沙希…


二人で笑いっぱなしで…たのしい時間でした。
本当に久しぶりにこんなに笑った!
そしてねこあつめの話もした!

また二人で遊びにいこうねってちぃたんと話してました!






そして、先日の話なのですが


実はハロショイベントの前に



池袋にあるナンジャタウンに行って


花とゆめ×ナンジャタウン の展示を見てきました~~~!



池袋といえば「僕たち可憐な少年合唱団」や「くるくると死と嫉妬」をやったなぁ…
とか思いながら歩いてました。

まぁ今日はその話ではなく。




ずっといきたいと思ってたから、行けてよかった!


コラボデザートとか!
もちろんフルバ




猫の夾くん食べるときなんてほんと…断腸の思い…
おいしかったです涙


花ゆめ漫画の原画とか昔の付録とかが展示されていて本当にすごかったです。

原画には作者さんがコメントしていたり…!




フルバ再熱だなぁもう…読み直そう…

透、由希、夾くんはもう順位がつけられないとして、他に特に好きだったキャラクターは
杞紗ちゃん、幼い頃の紅葉、楽羅
とか…

選べませんけどね。



色紙も展示されてたりとか…!
透とリーゼちゃんのコラボ色紙でした。

高屋奈月先生の作品は本当にだいすきです。
休養中とのことで、早く元気に戻ってきてほしいなぁ…
リーゼロッテと魔女の森も本当に好きです。星歌も。翼も。



あとは神様はじめましたのアニメのラフ絵も飾られていたり、暁のヨナや学園アリスの色紙も…!



フルバとヨナのクリアファイルが売り切れていたことだけが心残りなのですが(´・_・`)

とにかく幸せすぎました。
また行きたいなぁ



最近はこの影響もあって岡崎律子さんのForフルーツバスケット無限リピート中…





ちょっと今日はマニアックな話をしちゃってごめんね。



はい



さて。


昨日はオフでした!
ということで渋谷でご飯を友達と食べてきました。

カチューシャをしていったんだけど、食べてると落ちてくるから食べるときははずしました。
どうでもいいですね。



タイトルは昨日の知沙希のブログを見ての感想。

それではばいちゅん!