こんばんは~

今日は…







ディズニーランドに行ってきました☆~(ゝ。∂)




ランドは、何年ぶりっ!?っていうくらい行ってなかったので、とっても楽しかったです(^^)♡


でも、やっぱり混んでて私はその後ラジオ収録もあったので、おやつの時間くらいまでしかいられなかったので、乗れたアトラクションは、

•スペースマウンテン
•カリブの海賊
•ビッグサンダーマウンテン

しか乗れませんでした( ;  ; )汗


スプラッシュマウンテン!!!!!

乗りたかったよぉぉぉぉ( ;  ; )汗



次行くのはいつかわからないけど、次は絶対乗りたいです!

ジェットコースター大好きになりました(^^)笑

思ったより平気でした!!
ちゅごい!!笑


あと他にも乗りたいものがあったので、やっぱり一日中いたいなぁ。って思いました(°_°)


ちゃんと朝早くおきて行ったので、約7時間くらいはいたと思うんですけどねぇ…

なんてったって人がおおいから…( ;  ; )


また行きたい!!




そして、
今日は梨沙ちゃんのブログにもかいてありましたが、ラジオ収録行ってきました!
二人は初!

まだまだこれから頑張ります( ^ω^ )!

終わったあとは、
梨沙ちゃんとご飯食べに行きました~(^^)!
美味しかったです!
梨沙ちゃんの知ってるお店は美味しいお店が多いんです(^^)♡

また行こうねって言いましたっ!


あと、渋谷駅にいって看板見てきました!
みんな言ってたように、大きくてビックリっΣ(・□・;)


夜だったから暗かったけど、よく見えました!

きれいに看板と撮れなかった( ;  ; )

昼間にまた見に行きたいと思います!


それでは、

今日はこの辺で!!

森戸知沙希

P.S.
帰るとき充電が16%になっちゃった( ;  ; )汗


ばいばーい(^^)