みなさんこんばんは(^^)



本日2度目の更新!


読んでくれてありがとう♡





今日は ももち先輩と一緒に
 bayfm  ON8+1さんの収録がありました~♪


わーい(*゚▽゚)ノ


どきどきうー。だったよ。


楽しんでお話できたから
よかった(´。・v・。`)♡


DJさなさん
ありがとうございましたキラキラ


今日の!!!

21時から放送ですので
皆さん是非お聞きくださ~いキラキラキラキラ





んーーーー。


なに書こうかなぁ~(´-`).。o(笑)




写真のせよーーーっ














長年愛用してる
メガネだよーーーラブラブラブラブラブラブ



普段はメガネっ子なのである。






赤色と細フレームと横についてる
ちっちゃいリボンに惹かれて
選んだの┏◎-◎┓ラブラブ





でももうボロボロ……(๑´• ₃ •̀๑)


耳のとこがパタンパタンしちゃうの(笑)





次はどんなメガネにしよー٩( ᐛ )وキラキラ




それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s

ON8+1さんから頂いたケーキドキドキ

おいしかった(*๓´╰╯`๓)









★稲場愛香★