みなさんこんにちは(^^)



いつも、いいねキラキラあったかコメント
ありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



昨日は LoVendoЯ さんのラジオ

「LoVendoЯのらぶおん!」
に まなかとちーたんが
ゲストとしておじゃまさせて
頂きました~٩( ᐛ )و



皆さんお綺麗でキラキラキラキラ


たくさんお話しできて
とても楽しかったです( ¨̮ )


まなかは みなさんから
いなばっちょって呼ばれました笑



はなし変わって~


昨日はその後、
カントリー•ガールズの5人で
初のトークイベントがありましたキラキラ


ハロショ東京秋葉原店さんに
おじゃまさせて頂いたのですが…


感動しました。


ずっと来たかったハロショしょぼんキラキラキラキラ


もうとっても素敵な空間で♪♪

自分の写真があるのがなんだか
不思議でした(笑)


平日にも関わらず
来てくれた皆さんありがとうラブラブ



やぁ~

ほんっっとぉに楽しかったです音譜



3月28、29日にパシフィコ横浜で
行われるひなフェスと
SATOYAMA&SATOUMIのイベントに
ついて お勉強したり~φ(゚▽゚*)メモメモ


29日に来てくださる方が昨日の
イベントを見に来てくれたので、

29日のメインの
モーニング娘。'15さんについて。。


好きな曲だったり
好きな先輩の話をしたり。。ラブラブラブラブ


楽屋かっ!!!!(/--)/


ってくらい素でお話しちゃって
本当に楽しかったです(*´∀`)



ハロショ内でのイベントだからこそ
今までにないくらい
アットホームな雰囲気で
さらにトークイベントということで
もっと私達のことを知ってもらえたん
じゃないかなぁと思います٩( ᐛ )و

今度はももち先輩も一緒に
またトークイベントやりたいなあドキドキ




はなし変わって~



恋泥棒のMVのフルが
公開なりましたねぇ♡


ピンクな世界には自分達ながらも
うっとりしちゃったりして(/ω\)


本当に幸せですキラキラ


まだ見てない方は是非(*๓´╰╯`๓)♡


そしてそして、
この間まなかが参加させて頂いた
SATOYAMA&SATOUMIの企画で
秩父イチゴを収穫して
いちごカレーを作ろう!ということで
ロケをしてきたのですが
その動画も公開されましたので

是非観てみて下さいねラブラブキラキラ


アンジュルム室田瑞希さんからの
不意打ちショット笑








そしてハロコンの時に撮った写真も♪









それではみなさん今日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧





★稲場愛香★