昨日は更新できなくてごめんなさい!
ハロショで写真を選んでいたら…時間が過ぎていた…




昨日は
「 ハロショ千夜一夜アネックス ひなフェス2015直前スペシャルトークイベント」に出演させていただきました!!


ハロショ!!

私の大好きなハロショ!!


久しぶりの場所に、こうした形でこれるなんて幸せでした。

幸せすぎて、思わず高まってしまって語っちゃったりしたり…

アットホームな雰囲気すぎて、だいぶ楽屋感出ていましたが笑



カントリーの仲良しな雰囲気を知ってもらえつつ、里山里海についても知ってもらえたかな~と!


愛され過ぎることはないのよ はきちんと聴いて帰りました。





そのあとはみんなでハロショでお買い物。


近いうちにハロショ行きたいなと思っていたら!!!こんな嬉しいことない!

まだ少しだけグッズや写真が残っているんです…ふええ面影…


とにかく楽しかったなぁ~次は千夜一夜イベント、やりたいです。





そして昨日は

FM横浜の「一期一会」にゲストとしてお邪魔してきました~!


パーソナリティのKanako.sさんはお綺麗で…!
本当に、本当に綺麗でした。


舞ちゃんと初の二人でのラジオ。
ちょっとまだたどたどしいのですが、聴いていただけたら。

放送は3/23です。おたのしみにね。









そしてもうひとつ!

今日の朝日新聞さんの朝刊「コミックブレーク」のコーナーで
私の記事がのっています!


今回は花とゆめで連載されている、「高嶺と花」についてお話させていただきました!!



本当に花ゆめ好きだったから思わず語りすぎてしまって…

どんな記事になっているかは私もわからないので、わくわくです。

朝日新聞さんのWebでは完全版があるそうなので、是非のぞいてみてくださいっ



さっ知沙希とラジオ収録いってくるよ!
それではばいちゅん!