みなさんこんばんば(´。・v・。`)



HMV札幌ステラプレイス店にての
トーク&握手会終わりましたぁキラキラ




うおおおおおっっ


ぬおぉおおおおっ


きんっっちょーしたぁあああ


今回のトークイベントは
まなかとちーたんとももち先輩の
3人だったんですけど



まなか。。。。


MCを務めさせて頂きましたっ!!


きょぇえええっ



本当にもう緊張しすぎて
おなか痛くなったり
肌ブツブツしてきたり、、、


どぅ…
どーしようかと思ったんですけど
なんとか無事に
終わって 終わった瞬間に
血が通いだしました(;▽;)(笑)


やっぱりMCはその時の場の空気を
読んだりするのも もちろん大事ですが
下準備というか ちゃんと色々
考えておくのが大切なんだなぁと
実感したイベントになりました!!





やっぱりももち先輩はすごい。。。


本当に勉強になります!!




来てくれた皆さん
応援送ってくれた皆さん
いつもですけど遠くから来て頂いた皆さん
ありがとうございましたラブラブ



コーナーで皆さんから頂いた
アンケートの質問に答えるというのが
あったのですが そこで
まなか。。。北海道弁で告白!

しました!!!

みなさんに?(笑)






聞けなかった皆さんに
文字で。。。




まなかボイスで脳内再生してください笑

















1






ザンギと。。。とうきびと。。。

同じくらい大好きだよ!!!


…なまら大好きだよ♡






はい。もう無理矢理です。笑


(多少違ったらごめんなさいね♪)


だって~北海道弁とか!
なまらしか浮かばなかったんだもん!


したっけザンギとかとうきび
入れるしかないからさ~



さりげなく北海道弁いれてみた。笑


この間Juice=Juiceの高木紗友希さんに
したっけ可愛いて言われた(/ω\)


うえーーい♪


したっけも北海道弁なんだね!



ちなみにザンギは唐揚げのことで
とうきびはトウモロコシのことで
なまらは凄くとかめっちゃって意味です!




わけわからない告白になっちゃったけど
楽しかったからいーですよね?♪笑



そんなわけで
地元である北海道で2日連続で
イベントができて
ほんっっとーに幸せですキラキラキラキラキラキラ



また北海道に帰ってこれる様に
なんっっまら頑張ります(ง ´͈౪`͈)ว



北海道ではまなかの友達や仲間、
家族が応援に来てくれて
本当に嬉しかった♡


とにかく心があったかく幸せでした。


幸せを頂いた恩返しは
応援してくれる皆さんに
幸せな気持ちになってもらえる様に
がんばります(❁´ω`❁)



そんな幸せの連鎖‥…

まなかの願いですキラキララブラブキラキララブラブ





はなし変わって~


昨日、差し入れでメンバーそれぞれの
好きそうなもの あるいは好きなものを
頂いたのですが、、、、


私は大好きなダースのホワイトチョコと
いちご大福もらいました~ラブラブ!ラブラブ!



いちご大福!♡♡♡♡♡♡


前日に食べたくて食べたくて
しょーがなかったので
タイムリーで本当に嬉しかったです音譜



いちご大福だよ!!










ちょっと。


撮るのうまくない????


うまいよね!!絶対!!!!



写真のセンスあるかも(* ・´ ∀・`*)




注意まいちゃんブログじゃないよ♪



(笑)



今日の夜はお寿司も食べれて幸せっにひひ




はなし変わって~


明日はハロショにて18時30分~
イベントがありますので
お時間ある方は是非( ´艸`)


お待ちしてまーすキラキラ




写真は北海道で食べた
バターコーンラーメンと♪








美味しかったドキドキ




それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



p.s
渋谷のスクランブル交差点に
カントリー•ガールズがっ!!
すごい(♡´艸`)


★稲場愛香★