こんばんは~☆


昨日と今日は北海道でリリースイベントでした!!


昨日はミニライブ&握手会、
今日はトーク&握手会


初めての北海道でのリリースイベント、とても楽しみにしてきました~(^^)!



北海道までわざわざ来てくれた皆さんありがとうございます!

北海道のみなさん!会いに来てくれてありがとうございます!


3回公演どれも全部楽しかったです!

ジェスチャーPRとクイズも楽しんでいただけれたら嬉しいです(^^)♡


1番幸せな時をとりあえずで言っちゃって、、、
ごめんなさいねっ♪




すみません…( ;  ; )笑




この日の夜は、海鮮鍋を食べました!
お腹いっぱいです!!!

そして、メロンゼリーを差し入れでいただいたのですが、それがとっても美味しかったです(^^)♡


何個でも食べれますね!


おいしかったです♡


そして、
今日はトーク&握手会!

朝から取材や収録があったので、
今日はずっと緊張しっぱなしでした…( ;  ; )汗


しかも、初の3人での初、トークイベント…

ほんとにほんとに緊張しました(°_°)!

でも、たくさんの方が見にきてくれてとっても嬉しかったです!


トークどうでしたかね~??(^^)

私はたくさん笑える話がありました~(^^)
ずっと笑ってました(^^)!笑

最初の問題私だけ考えが違くてビックリしたり、2回ぐらいそれがあったり、名言じゃないけど名言風みたいなのいっちゃったり…

ほんとに楽しかったです!




北海道満喫できました♪笑


最後に、
今回の北海道はまなかんの地元ということで…

今日の写真はまなかんと!

それでは。

森戸知沙希









P.S.
渋谷駅のところに大きくカントリーガールズの看板があります!
みなさんぜひ見に行ってください☆~(ゝ。∂)笑

もうみたかな??( ^ω^ )笑