カントリー・ガールズの初ラジオ…!どうでしたか??


私も聴いてたんですけど、自分の声が聴こえるともうなんか…

照れ。

照れ、た。

自分の声に苦手意識があるから、終始冷や汗でした。笑


それでも本当にラジオは夢だったから!
自分の声がラジオになって流れてると言う現実にただ驚くばかり…

感動。


5人もいることだし、はじめは誰が誰だかわからないと思うから、三回放送の収録の日は気を付けまする!

コメントにも、感想ありがとうございました(^o^)




あ、最後の宛先がわからなくなっちゃったかたのために!

メールの場合:country@jorf.co.jp
ハガキの場合:〒106-8039 ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ研修中!!」

まで、私たちにやってほしいこと、質問、感想、なんでもいいので是非是非!!!!!
お便りをお待ちしております(^o^)



外国人のかたもね、どしどし待ってます。
内容がわからなくて頑張って読むだけになったら
ごめんなさいね(^o^)


この番組が4月からもつづくように…

ネンネン。





そして今日は!!
舞ちゃんとラジオ収録をしてきました~


またまたラジオ!嬉しい。

詳しいことは明日っ
おたのしみにね。





そして、その前に。


舞ちゃんと渋谷に行ってきたんですけど…














おおおおおおおおおおおおおお





本当に信じられない!!!!




友達から連絡が来ていたので知ってはいたのですが、実際見ると…本当に…


ミーハーな感想になっちゃうけど、本当に「メジャーデビュー」なんだなぁっていうのが、率直な感想です。

いや、本当に、本当にミーハーで申し訳ないんですけれども…


開き直ってミーハーな行動に出てみた。
その結果が上の写真です。



これを見て気合いもまた入りましたっ
明日からもフル充電でがんばるぞーーーーーーー




舞ちゃんとお昼食べて、
舞ちゃんとラジオ収録して、
舞ちゃんとお茶した。


おぜこーーーーーーーーー







そして明日は!
1回目18:30~
2回目20:00~
秋葉原のハロー!プロジェクト Official Shopにて
私たちのトークイベントがあるよん。

ももち先輩はいないけど、5人で頑張りますっ
チケットもまだあるみたいなので、よければ来てね(^o^)

ハロショ!わたしのだいすきなハロショで!!イベントォォォォォ



それではばいちゅん!