皆さんこんにちは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さて、昨日は


北海道の札幌北広島 三井アウトレットパークにてリリースイベントをやらせて頂きました!



なんと、カントリー・ガールズのリリースイベントで北海道に来るのは初だったんです!!



北海道はカントリー娘。の本拠地でしたからね!


今は、また再始動して北海道でイベントをやらせていただいて
メンバーの一員でよかったなと思います♡




北海道にも関わらず、

あれ?昨日の埼玉 川口にいた方がたくさんいる!と思って

あ、私たちのためにきてくれたんだなと思いました!笑



本当にありがとうございました(*^^*)



そして、北海道の皆さん!


昨日はありがとうございました!



握手会の時に、

また来てね!

北海道に来てくれてありがとう!


っていってくれる方がいて、


心がほっこりしました♡



もう、みんな優しくって、嬉しかったです!^ ^



また北海道でLIVEなどができるように頑張るので、応援よろしくお願いします!(^o^)/





そして、お昼は札幌ラーメン。


夜はかにいくらうにお弁当を食べました!!



北海道は美味しい物ばっかりだー!!


















今日は梨沙ちゃんと会いまーす!♡


今日もHAPPYな1日をおくってます♡


ではまた明日!




小関舞