みなさんこんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)


いつもいいね、コメント
ありがとうございます(^^)



昨日は地元、北海道で
イベントがありました~ラブラブキラキラ



凱旋!!


めっっっちゃ緊張しました。


皆さんが思っている以上に
緊張してたと思います。。。


でも!ステージに立ったら
すっごぉおく楽しくて
思い切りパフォーマンスできました♪


たくさんの声援、とっても
嬉しかったです(♡´艸`)


ありがとうございましたキラキラ


歌をもっと安定して歌えるように
練習あるのみだぁあああ!!


MCもまだまだこれからなので
がんばるぞっ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



握手会で たくさん
おかえり~って言ってもらえて
嬉しかったなぁ~ラブラブラブラブ



ただいまぁああฅ(*°ω°*ฅ)*



やっぱり北海道だいすきだな。


いいですねやっぱり♪



これからも北海道で沢山
イベントやライブができるように
日々がんばりますキラキラ


今は取材や収録など
たくさんしてますよ~(o^∀^o)

また随時お知らせしますね☆




そして!


今日は18時15分から
HMV札幌ステラプレイス店にて
トークイベントと握手会が
行われます!!

ももち先輩と、ちーたんと、私で
がんばります(*゚▽゚)ノ



お時間ある方は是非(*´罒`*)キラキラ


お待ちしてま~す♪


また更新しますね!


バイバイ(ヾ(´・ω・`)






p.s
ちーたぁあああああん



★稲場愛香★