皆さんおはようございます!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




内容ぎっしり詰まってましたよね笑



自分でも、濃いブログだったなって思いました笑





そして!昨日は




埼玉での初のリリースイベントをやらせて頂きましたー!



3公演!!




そして、各回の後に握手会もやらせて頂きました!♡



3公演あったんですけど、やっぱりそれぞれで内容は全然違うので、



マイたちも楽しめたし、来てくださった皆さんにも楽しんでいただけたんじゃないかなと思います!(^^)



ありがとうございました!




今日は北海道ーー


札幌だーー!!



昨日の握手会の時に、明日行くよ!


っていう人がいて、本当ですか!?ありがとうございます!って驚いちゃいました!!



いや、本当にありがたいです♡



来れない方もいると思うのですが、その人たちにも

今頑張ってるよ!!


っていう気持ちが伝わるように頑張りたいと思います!^ ^





そして!カントリー・ガールズからお知らせです!



今日、3月15日の

24:30から

ラジオ日本「ラジオ日本サンデースペシャル カントリー・ガールズの只今ラジオ研修中‼」 


が放送されます!


カントリー・ガールズ初めてのラジオということで緊張するかなー


って収録の時思ってたんですけど、案外すっごい楽しくって!!


いつものカントリー・ガールズの楽屋みたいな感じが分かるんじゃないかなと思います!



ぜひ、ぜひ!聞いてみて下さいね!!(*^^*)











まい

りさ

ちさき


笑笑




昨日はホワイトデーでしたね!!


チョコ♡チョコ♡




こんな感じで昨日も1日楽しく過ごせました!♡




今日もHAPPYな1日になりますように♡





ではまた!!





小関舞