みなさんこんばんは(*゚▽゚)ノ


今日はホワイトデーですね󾥺キラキラ




そしてそんな3月14日は。。。


ハロプロ研修生
横川夢衣ちゃんのお誕生日♪


ゆめいちゃんおめでとぉおお󾮞󾬐キラキラ


ゆめいちゃんはとっても
面白くて 京都出身なので
お話してるとなまっているのが
すご~く可愛いですドキドキ


素敵な1年になりますように✩*.+♪





そして今日はアリオ川口で
イベントがありました(*´∀`)




埼玉!!!



初埼玉イベントでしたぁ~




楽しかったです、とても。(倒置法)



1階、2階、3階に
いーーーっぱいの人がいて
嬉しかったです♡



3回公演させて頂いたのですが

2回目で コーナーMCをさせて
もらったのですが。。。




見事にやらかしてしまいました




あああ。。。



本当にもう




ごめんなさい(._.)




ダメだなぁ。

今までで1番。。。。



1回失敗したらそれを
ズルズル引きずっちゃって
その後も上手く回せなくて
本当に悔しかったです



失敗をバネにまた成長できるよう
がんばります!!!!!


温かく見守ってくれたら
嬉しいですしょぼんしょぼんしょぼんキラキラキラキラキラキラ




でもでも!!

そんなことがありましたが!!



応援してくださる皆さんの
声援や笑顔で 本当に
楽しかったです(*´罒`*)ラブラブ



今までとは違うコーナーをして
ジェスチャーゲームをしたり
クイズをしたりして
わたし達のことをもっと
知って頂けたんじゃないかなぁと
思います(*๓´╰╯`๓)♡



そして今回から握手会に参加して
頂いた方 限定で、その会場ごとに
イラストなどが違う
私達カントリー•ガールズの
名刺をお配りしていまぁすチョキチョキ


そちらのためにも!(笑)

是非是非、会場にお越しくださいラブラブ






はなし変わって~




その後は撮影がありました~!



うまく撮れてるとイイナ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



表情も これからどんどん勉強
していかなくては󾭞キラキラ




明日は、地元の北海道(♡´艸`)


三井アウトレットモール札幌北広島で
ミニライブ&握手会をしまーすラブラブ


すっごくすっごく楽しみ♡


詳しい時間などは
カントリー•ガールズの
オフィシャルホームページを
ご覧くださいヽ(。・ω・。)ノ



それではちょっと短いですが!


明日もがんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



りさちゃんとパシャリ󾓯♪♪


p.s
明日が楽しみで
寝れないかもぉ( ´艸`)



★稲場愛香★