こんばんは~☆


さて
今日はアリオ川口でリリースイベントでしたっv(^_^v)♪




初埼玉~!!


3公演やりました!

来てくれた皆さん、ありがとうございます( ;  ; )♡

今日はもっと知ってよカントリーガールズ、のコーナーが、ちょっと変わって、「ジェスチャーPR」になりました(^^)!!


どうでしたかね~(^^)??


3公演目は、クイズで、みんな正解したので、賞品として、ジュースをもらえました(^^)♡

私はブルーベリーミルクみたいなのを飲みました~(^^)♡

とっても美味しかったです(^^)♡







急いで撮ったので前髪が崩れてます( ;  ; )汗


ごめんねっ♪




ジェスチャーゲームも自分の好きな◯◯みたいな感じだったので、私たちの事も少し詳しくなっていただけてたら嬉しいです(^^)


握手に参加してくれた方もありがとうございます!



明日は北海道の三井アウトレットパーク札幌北広島でリリースイベントです!


次の関東でのリリースイベントは24日のCLUB CITTA’  です!

ぜひぜひ来てください~(^^)




そして、昨日はTBS「LIVE B♪」の収録がありました!

とてもいい経験ができてよかったです!

緊張しました。




来てくれた方ありがとうございます!




それでは、

明日のリリースイベント頑張ります!


最後はりさちゃんとの写真!



森戸知沙希♡