今日は!



アリオ川口でイベントでしたよん。



初の埼玉!
ということで、ちょっとうきうきしてました。


私は埼玉だと大宮しか行ったことがなかったので、川口!とても新鮮な気持ちでした。

ありがとう川口。




コーナーも今までと少し趣向を変えた感じでやってみました。
いかがだったでしょうか?

MCも日々練習ですね。
それでも今日のMCは楽しみながらできたかな~と思います。

そして今日から握手会でご当地名刺が配られるようになりました!
各地で違うので、コレクトしてみてね。





3公演目のコーナーでのご褒美ジュースも美味しくいただきました~
わたしはトロピカルジュース。


そして夕食はオゥドゥンでしたっありがとうオゥドゥン!



初めてきてくださったかたも今日はたくさんいらしたみたいで嬉しかったです!

カントリー・ガールズはこんなグループだよよよよよよよよよよ



今日はハロプロ研修生の横川夢衣ちゃんの誕生日ですね。おめでとう!
夢衣は歳も近いのもあってオーディションのときはよく話したなぁ。

京都府出身だからあまり会って話せないんだけど、ハロコンとかでまた一緒に話したいな!
おめでとう!



今日は短くってごめんね(´・_・`)

明日は北海道!
待ってろ北海道!

ROYCE'のチョコと白い恋人はこないだ買って帰ったから、次はバウムクーヘンかな~

おすすめあったら!おしえてね!!



それではばいちゅん!