こんばんは~☆



昨日のブログのコメント、いいねありがとうございます( ;  ; )♡
ちゃんと読んでますっ(^^)!
おはスタ見てくれた方、ハロステに上がった恋泥棒のMVを見てくれた方がたくさんいてとっても嬉しいです!
恋泥棒のMV!まだ見てない方いたらぜひ見てくださいね~(^^)♡





今日は…


なななんと!






山木梨沙ちゃんと小関舞ちゃんと…

遊んできました!!



なので、テンション高めです( ^ω^ )笑

りさちゃんも小関ちゃんも学校が休みだったので!!






今日の朝遊ぶことを決めたし、私が起きたの遅すぎて、笑

たくさんは遊べなかったのですが、、、

楽しかったですv(^_^v)♪


クレープ食べたり、ご飯たべたりしました~(^^)♡



最初に小関ちゃんと合流して、クレープ食べました!!










そのあと、りさちゃんと合流して、
ムーミンスタンドで、タピオカ飲みました!!







タピオカ大好き!♡

ニョロニョロかわいい!♡

飲んだのはこれで、2回目!♡笑


タピオカがもちもちでとっても美味しかったです(^^)♡





あとは、アイス食べましたっ!!




面白かった!!


また今度遊ぶときは、朝からたくさん遊びたいな( ^ω^ )♪

遊園地みたいなとこにも、行きたいなって思いました!!



それでは、

森戸知沙希


P.S.
今日はアンジュルムの福田花音さん、モーニング娘。’15の小田さくらさんのお誕生日です!

お二人ともとってもお世話になってます(^^)♡

おめでとうございます!