おーはーっ!!






夜だけどッッッ(笑)



はい!


こーんばんは☆




昨日はおはスタに出演しましたっ!!


初おはスタ!
さらに、
初生放送!

緊張したけど、とっても楽しかったですv(^_^v)♪

目があいてなかったなぁ(°_°)汗


小さい頃みてた番組に出れて本当にうれしいです♡

みてくれた方ー
ありがとうございます(^^)♡





そして、この間
『ラジオ日本サンデースペシャル カントリー・ガールズの只今ラジオ研修中!!』

収録してきましたっv(^_^v)♪

こちらもまた、
初!ラジオ!

みなさんお楽しみに~♪



そして、そして、
この前山木梨沙ちゃんと私で、ヘアアレンジの収録をしてきましたよっ(^^)♡

配信日は未定ですが、みなさんぜひチェックお願いします!!
お楽しみに~♪


フフフッ( ^ω^ )




写真は昨日食べたマカロン!!

美味しかったよ~いちごミルク味~♡


と!

℃-uteの萩原舞さんとの写真です(^^)♡

載っけるの遅くなっちゃった( ;  ; )









それでは、

森戸知沙希

P.S.
いつもコメントありがとうございます(^^)♡

『卒業おめでとう!』って言うのもありがとうございます( ;  ; )♡♡♡