みなさん こんばんは( ¨̮ )


今朝は朝早くからの
更新でごめんなさいね♪でした



おはスタ観たよー!
これから観るよー!などなど
コメント嬉しかった♡


観てくれた皆さん、いつもブログを
読んでくれている皆さん
ありがとうございます(*๓´╰╯`๓)キラキラ



おはスタキラキラ

小さい頃からずっと見ていた
あの空間に自分がいるなんて
信じられません(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


あの山寺宏一さんにも
お会いできて!!!!



光栄です(^^)



生放送の緊張が吹っ飛ぶぐらい
楽しかったですラブラブ!



早朝だったので顔が…

むくむくムクミンだったかも
しれませんが…(笑)


本当にたのしかったです!




ももち先輩のマイクがなかったり


色んな事がありましたが
今日は愛おしくってごめんねを
おはスタで初披露できた
大切な日になりましたキラキラ


ごーめんねぇ♪って皆さんが
口走っちゃうくらい浸透させたいなって
思っちゃってます!!!



今日はおはスタの後もいーっぱい
取材や撮影がありました!


皆さん楽しみにしてて下さいねラブラブ



ふぁー充実感いっぱぁい


でも、、、

自分はまだまだだなと
痛感しました。。。


もっと頑張らなくては。






はなし変わって~



昨日 愛おしくってごめんねのMVが
公開になりましたぁ(*´∀`)


いぇーいっ


ぱちぱちぱち~



皆さんいかがでしたかぁ?キラキラ


可愛いMVに仕上げて頂いて嬉しいです♡



皆さんカントリー•ガールズを
よろしくお願いします(:​D)|​ ̄|_​



それでは今日はこの辺で!


明日もがんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


写真は昨日Juice=Juiceの
高木紗友希さんとプリクラ
撮っちゃいました~(o´艸`)



ごめんなさいね♪♪










p.s

会話する時どーしようが自然と

どぅーしようになっちゃう。。。


どぅーし……あっ。。(笑)



★稲場愛香★