みなさん おはようございます!



いつも いいね、素敵なコメント
ありがとうございますキラキラ



昨日はですねっ

Juice=Juiceの高木紗友希さんと
二度目のちょこっとデート
しちゃいました(՞ټ՞キラキラ


高木さんとは何度も約束しては
お互い時間が取れなくて
ゆっくり会ったりはまだ一度も
できていないんですけど(*_*)


高木さんにいつも優しくして頂いて
本当に感謝していますキラキラ


高木さんは優しくてかっこいいです!


よく相談にのってくれて同い年だけど
お姉ちゃん♡って感じです!

まなかを笑顔な毎日にしてくれますドキドキ


ハロプロ研修生だった頃
高木さんとこんなに仲良くして頂けると
思ってなかったので、
今こうして仲良くさせて頂けて
とっても嬉しいです(*๓´╰╯`๓)♡



カントリー•ガールズの発表があった時
一番最初にお祝いのメッセージを
くれたのが高木さんでした!!!


嬉しさと不安でいっぱいの私を思って
メールをくれた高木さん(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

長文でとても暖かく心強い言葉を
くださいました。。

凄く感動したのを覚えてますキラキラ


まなかは高木さんの歌声が大好きで
ハロコンで高木さんが
「選ばれし私達」を披露している時
袖で鳥肌が立ちました!!

だだだーッと!!

かっこいーキラキラ


本当に尊敬しています。


表情も素敵ですよね(/ω\)




昨日はですね…

ななななんとっ


そんな高木さんの歌声を
ひとりじめしちゃいましたラブラブ


うひょーーぉッ



あはは(o´艸`)



もう。。。。

素敵すぎて。。。



涙腺が。。。。



涙がダーーーって!!(笑)



こう…本当に心に響くというか…

魂が揺さぶられるというか…

とにかくとっても感動しましたしょぼんキラキラ


高木さんには笑われましたけどね♪笑


たくさん見習いたいです!!



高木さんありがとうございました♡


また是非遊んで下さい(人 •͈ᴗ•͈)



ふふふ(*´v`)




その後はお仕事がありました(*゚▽゚)ノ

楽しかったぁ



ここで!

キラキラキラキラお知らせですキラキラキラキラ






今日!!!

朝6時45分~朝7時30分の

おはスタにカントリー•ガールズが
出演させて頂きます(*´∀`)


生ライブします!!ドキドキワクテカ



ももち先輩がずっと頑張ってこられた
番組ですので、私たちも精一杯
頑張りますキラキラ



でも 生ですよ…生…

ふぁぁああ緊張~



みなさん朝早いですけど
是非ご覧になってみて下さいねラブラブ



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



p.s

ちーたん中学校卒業おめでとうキラキラ



★稲場愛香★