みなさん こんばんは!



今日は大好きな
生タマゴShow!でした~(❁´ω`❁)




12月以来の生タマゴShow!で
初めてゲストとして
出演させて頂きましたヽ(。・ω・。)ノ




公演前に握手会に来て頂いた皆さん
ありがとうございましたキラキラ



寒かったでしょう‥(ノД`)



カントリー•ガールズは
「愛おしくってごめんね」と「恋泥棒」の
二曲を披露させて頂いたのですが
いつもとはちょっと違う気持ちで
歌っていました󾌶


私はハロプロ研修生で、
Juice=Juiceさんがゲストとして
出演してくれていた生タマゴShow!で
今 カントリー•ガールズとして
ゲスト出演させて頂いているというのが
改めて信じられない様な
気持ちになりました。


久しぶりに会うハロプロ研修生の
みんなは、益々パワーアップしていて
少し前まで一緒に頑張ってきた仲間達に
いっぱいの尊敬といっぱいの感謝が
こみ上げました( ¨̮ )

負けないように
頑張らなくては!!


生タマゴShow!は本当に楽しい音譜


みんなの闘志が前に前に出てる様な
熱気とパワーがあります。

袖でみんなの歌声を聴いたり
パフォーマンスを観てると
うずうずしてきちゃいました󾌴


研修生曲はどれも大好きなのですが
今日は「青春Beatは16」に
グッときました。。!!


色々蘇りましたね~(;_;)




ももち先輩が生タマゴShow!
に出演というのもなんだか凄く
不思議で素敵だなって思いましたキラキラ



この後もまだ
生タマゴShow!は
大阪、名古屋と続きます!

頑張ってください٩( ᐛ )و



またみんなで同じステージに
立ちたいなって強く思いました。




今日はこぶしファクトリーの
和田桜子ちゃんのお誕生日です( ¨̮ )

わださくおめでとうー󾮞ケーキナイフとフォーク


わださくとはモーニング娘。'14さんの
春ツアーに帯同させて頂いた時に
仲良くなりました(*ˊૢᵕˋૢ*)


可愛らしい大人っぽさがあるよね♪

歌声はパワフルでかわいー!


これからもよろしく󾌶


今日の写真はハロプロ研修生の
船木結ちゃん(*゚▽゚)ノ


ふなっき可愛すぎ~ラブラブラブラブラブラブ


船木ちゃんは、アンジュルムの
佐々木莉佳子ちゃんのことが
大好きなので、私がりかこちゃんと
仲がいいことに嫉妬してるんです!笑


いなばさぁ~ん
なんでですか~
ずるぅ~いで~す

って!!!
可愛すぎか!!!!ラブラブ!(笑)


あんなにちっちゃくて可愛い
船木ちゃんがパフォーマンスすると
とってもカッコ良くなります( ¨̮ )

今日もキレキレだったね♪


久々に会える人がたくさんいて
嬉しかったです(人 •͈ᴗ•͈)




それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香★