今日は


ハロプロ研修生発表会2015~3月の生タマゴShow!~
にゲストとして出演してきました!



だいすきなだいすきな生タマゴShow!にまた出られるなんて思ってなくて、すごく嬉しかったです。



ちょうど去年の3月の生タマゴShow!では同期とROCKエロティックをやったなぁ、とか

この曲ではこの場位置にいたなぁ、とか

いろいろ考えながらゲネプロや本番をみていました。


まさかあれから一年が経ってるなんて早いなぁ…


研修生になったばかりだった去年の3月。

カントリー・ガールズになった今年の3月。


本当に目まぐるしい一年だったなぁと思いながらも、充実した毎日を送れていてすごく幸せです。




生タマゴShow!は本当にアットホームなところが好きなんだな!

本当に

本当に


本当に、


本当に今日は楽しかった!!!


たくさん刺激ももらったし、久々に生タマゴShow!のステージにも立てて、最高の一日でした。

サイリウムが眩しかったよ!



見てくださった方、ありがとうございました!
握手会に来てくださった方もありがとう~~~



同期の横川夢衣ちゃん、新沼希空てぃやん、段原瑠々ちゃん、船木結ちゃんともたくさんお話しできたよっ



今日はそんな希空と写真を。
希空とはハロコンぶりかな~会いたいなって思ってたから本当に嬉しかったです!




やまきそら(^o^)



そして、今日お誕生日を迎えたこぶしファクトリーの和田桜子さん!おめでとうございます(^o^)

念には念を聴けて嬉しかった~
ネンネンネンネネンネンネンネネン



これ載せたっけな…
前撮ったやまきそら。




本当に好きだなぁ希空。希空といると本当に落ち着く~




早く春休みにならないかなぁ
行きたいところがたくさんあるんだ。



彼女になりたいっ!!!!が聴きたい



それではばいちゅん!