こんばんは☆



卒業式がありましたッ( ;  ; )

ついに私も中学校卒業…

小学校の時から、もっと長い子は保育所の時からずっーと一緒なので、
これから毎日会えないのはとっても寂しかったです~( ;  ; )♡



学校には面白いお友達もたくさんいるので、話がおもしろいです!笑

春休み中に遊べたらいいね!遊ぼうね!って約束しました~v(^_^v)♪


で、

私、テニス部でした(^^)笑


1、2年生の時の写真みるとめっちゃ黒かったー(°_°)汗

卒業アルバムみて思いました( ^ω^ )笑




次は高校生!頑張ります(^^)笑



今日もライブ頑張りますっ( ^ω^ )!!




写真はきのう差し入れでいただいたイチゴの写真!󾁓

白い!かわいい!

初めて食べました~v(^_^v)♡

森戸知沙希