皆さんこんばんは!!






前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!!





昨日は、たまプラーザテラスにて、

リリースイベントをやらせていただきましたー!




初の、ももち先輩を含めた6人でのリリースイベントー!




やっぱり、ももち先輩がいるととっても頼もしくって、MCの所とかがすごい盛り上がって、見に来てくれた皆さんも楽しかったんじゃないかな?


と思います!!



そして、そして!




3月6日は



ももち先輩の誕生日でしたので、




2公演目にはももち先輩にバースデーサプライズをしましたー!!




すっごい大きくて、可愛いケーキが出てきて、、♡









そこからは、緊急企画で


ももち先輩にインタビュー!

といって、マイたちが順番にももち先輩にいろんな質問をしたりとかもやらせていただきましたー!!





2公演目が始まる前には



みんな、ももち先輩にプレゼントを渡しました!♡



喜んでくれたみたいなのでよかったです♡♡






昨日、見に来てくれた皆さんありがとうございました!!





そして!昨日は





モーニング娘。’ 15の


羽賀朱音さんのお誕生日ー!!!







まいと同い年の


13歳♡




おめでとう!!*\(^o^)/*




羽賀ちゃんにとって素敵な1年になりますようにー(^ν^)





そして!



今日は



和田桜子さんの誕生日!!



おめでとうございます!!



和田さんにとって素敵な1年になりますようにー!^ ^






最近はいっぱいハッピーバースデーのの人がいて、




まいもなんかハッピーです♡笑



今日は、生タマゴShow!


にゲスト出演させていただきます!!





昨日の握手会でも見に行くよ!


っていってくれていた人がいました!♡




初の生タマゴShow!出演なので、緊張もちょっとしますが頑張りたいと思いますー!*\(^o^)/*




それでは、行ってきまーす!!♡





小関舞