皆さんこんにちは!!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





そして、一昨日は、、?




ももち先輩♡こと、嗣永桃子さんのお誕生日ー!!


遅れてしまいましたが、、




おめでとうございます♡




ももち先輩からたくさんの事を、マイがハロー!プロジェクトに入った時から今まで教えてくれました!!




マイがハロー!プロジェクトに入ってすぐに、今年のハロコンのリハーサルがあったのですが、



そこで、分からない事たくさんあったりして、すごく何をしたらいいかわからなかったりしていたのですが、



ももち先輩はいつもアドバイスしてくれました!!



時に厳しく、でもすっごく優しい♡




そして、これからもももち先輩から、


うた、


ダンス、


そして、トーク力などなど。笑




いろんな事を学びたいと思っています!


まいは、ももち先輩と活動を一緒に出来る事をとても幸せに思っています*\(^o^)/*


ももち先輩、お誕生日本当におめでとうございます♡




これからもよろしくお願いします!♡








はい!そして!



まいから、お知らせです!!




今年の、


ひなフェス2015で、


「忍ツク!」


というゲームアプリとコラボすることが決定いたしましたー!!(^o^)/




ゲームの事前登録も、もう始まっています!


忍ツク!で検索してくださいね~!^ ^



そして、私達の動画も上がっています!そちらもぜひ見てみてくださいー!*\(^o^)/*




忍ツク!で遊んだりしています笑




そして、そして!



ひなフェス当日は、なんと忍ツク!のコスプレをしちゃいます!!




皆さん、楽しみにしていて下さいね~?(^ν^)









小関舞