みなさん おはようございます晴れ️♪

いつもいいね、コメント
ありがとうございますキラキラ



前回のブログなんだかグダグダに
なっちゃってごめんなさいね󾍛しょぼん




昨日は横浜のたまプラーザテラスで
ミニライブ&握手会でしたぁ(^^)


とっても寒い中、来てくれた
皆さんありがとうございましたラブラブ


握手会で、風邪ひかないでね~
って言ってくださる方が沢山いて
その言葉であったかくなりましたキラキラ


昨日からももち先輩も合流で
楽しく、心強いライヴになりました♪♪


ももち先輩の凄さを改めて
目の当たりに。。。!!


3月25日のメジャーデビューに向けて
もっともっと頑張っていきたいと
思いました!!!


皆さん 応援、
よろしくお願い致します󾍓キラキラ



ももち先輩のお誕生日サプライズも
大成功で良かったです( ´艸`)✩



はなし変わって~




今日はっ

Zepp Tokyoでハロプロ研修生発表会2015~3月の生タマゴShow!~

久しぶりにみんなに会えるぅラブラブ!

色々な思いがよみがえりそうですが
とっても楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و


がんばりまなかんします󾭞

皆さんお待ちしてまーす(*´∀`)


みんなと沢山写真撮れるといいな♡


そして昨日になっちゃいましたが


モーニング娘。'15の
羽賀朱音ちゃんのお誕生日でしたねドキドキ


はがねちんおめでとうケーキクラッカーキラキラ


羽賀ちゃんとはハロプロ研修生の時
からちょくちょくお話してましたが
もっと仲良くなったのは今年の冬の
ハロコンからかなぁ~


羽賀ちゃんとは毎日のように
連絡とりあってて
時間ある時はまなかに

いなばさぁ~ん♡って
電話くれるんです(´。・v・。`)

かわい♡


モーニング娘。'15の工藤遥さんの
おはなししたり~

色々相談してくれたり~

工藤さんのはなししたり~

面白いはなししたり~

工藤さんのはなししたり~

くどーさんのはなししたり~


d……



はい。(笑)




はがねちん これからも
良きライバルとして
一緒に頑張っていこうね!!


これからもよろしく󾌶️

幸せな一年でありますようにキラキラ


写真は羽賀ちゃんとこの間
とったやつ~(^^)








前回の写真、アンジュルム
室田瑞希さんとの写真が
アンジュルム佐々木利佳子ちゃんとの
3ショットになってましたね

ごめんなさい。



こんなことしちゃいました󾁓♪♪(笑)


の写真はこちら♡












うふふ♡



それではみなさん今日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧




p.s

Juice=Juiceの高木紗友希さんが
がんばりまなかん使ってくれた♡笑




★稲場愛香★