脳内リピートが止まらないです。




さて、
今日は

モーニング娘。'15の


羽賀朱音ちゃんの誕生日です!



おめでとう!



朱音とは1回目のモーニング娘。12期メンバーオーディションから一緒で、研修生に同期としてはいりました。


同じ東京組ということで、朱音とはよく一緒に練習したりしたなぁ(^o^)



すごくおっとりしてるけど、しゃべるときはしゃべる、たまによくわからない朱音。


同期七人の中でもちょっと不思議な雰囲気を醸し出していました。



まさか朱音がモーニング娘。さんに加入するなんて思ってもなかったです。

夢を叶えた朱音、素直におめでとうの気持ちでいっぱいです!






ハロコンのリハーサルや本番を見ていると、出会ったとき、研修生だったときの朱音とは思えないくらいしっかりしていて…


リハーサルでTIKI BUNのフォーメーションダンスに必死についていってる朱音を見て、ちょっと泣きそうになりました。



グループは違えど、同じ思い出を共有した仲。

これからもよろしくね!



身長だけは…成長しないで…




連日お誕生日が続きますね。おめでたいっ!
たいっ






そして!


今日はたまプラーザテラスでイベントがありましたっ

たまプラーザ。
なんだか書きたくなりますね。
たまプラーザ。



初めての6人でのイベントということで、ほどよい緊張感があったかなと思います。


初めてのハッピーバースデイ!の6人verは初披露でしたね。たのしかった!


トークコーナーも今までと違う雰囲気で、楽しくできました。


みなさん、寒いなか来てくださって、本当にありがとうございました!

手が冷えてて、申し訳なかったです…



そのあとももち先輩に一日遅れの誕生日プレゼントをお渡ししました!

みんなで被らないように、相談しながら決めました。
悩んだけど、誰かへのプレゼントを選んでる時間はすごく好きです。


改めて、おめでとうございました!




今日の夕食はオゥドゥンでした。
オゥドゥン!オゥドゥン!オゥドゥン!



一段落したら美容院にいきたいなぁ




いつもいいね、コメントありがとうございます!
とてもあったかくなります。
絵が上手って言ってもらえて、嬉しかったです照

それではばいちゅん!