今日は何の日でしょーう!?








ももち先輩の誕生日ですッッッ!!




とか言ってる私ですが、昨日の夜に間違ってさきにメールを送ってしまったんです…( ;  ; )


本当は0:00にやりたかったんですけど…( ;  ; )笑











HAPPY BIRTHDAY!


ももち先輩♡


HAPPY BIRTHDAY!







パチパチ󾮞


おめでとうございます!!(^^)



素敵な一年になるといいですね~(^^)♡



この前のBerryz工房さんのライブでとっても感動したので、ももち先輩の歌を見習って頑張ります~!笑








話変わって…



昨日と今日はお世話になった学校の大掃除をしました~( ^ω^ )


ピカピカにしましたよ~( ^ω^ )✧✦


私、掃除は好きなんです~( ^ω^ )笑


でも、水を使うのは冷たくてすっごい寒かったです( ;  ; )( ;  ; )笑



手が凍りそうでしたッッッ( ;  ; )汗




畳を出し入れしたので疲れちゃいました~(°_°)笑


おしまいっ( ^ω^ )♪




明日はたまプラーザでリリースイベントです!


ぜひきてください!

森戸知沙希


P.S.
写真はももち先輩からいただいた沖縄のお土産との写真です!