今日は





ももち先輩の







お誕生日です!







めでたいっ!





はい。
23歳!!
おめでとうございます!!



カントリー・ガールズとして一緒に活動していくと言われた去年の11月。

本当に実感がわかないの一言で、一緒に活動していきますとおっしゃるももち先輩の発言を、他人事のように聞いていました。


本当に、Berryz工房の嗣永桃子さんが一緒に…?って、

だってそうなるじゃないですか!




でも、それから少しずつ一緒にお仕事をしたりとか、ももち先輩から私たちに歩み寄ってくれたりとかで、
あぁ、本当に同じグループになるんだなって思いました。




ももち先輩は本当にすごい人です。


私たちにはグループでの先輩がいないから、自分たちで考えて行動してみる、やってみるってことが多くて。


だから、正解じゃないかもしれないっていう不安もすごくあって。


そんなときにももち先輩がアドバイスをくださると、すごく励みにもなるし、力にもなります。


そんなことが何度もありました!



頭の回転が早くて、機転も利いて、ステージ姿もキラッキラなももち先輩、本当に尊敬してます。



歌声も本当に好きです。

高い音もストーンと出してしていて、ビブラートもきいていて、可愛い声もどっしりした声もでる。


尊敬するところは山程あるけど、中でもとくに尊敬しているところ!

本当に歌声、だいすきです。
いつか二人で歌ってみたいなぁ





あと、ちょっと前のことになるんですけど、

私がすごく自分のことで悩んだときがあって、その時にももち先輩に勇気を出して相談したことがあったんです。



その時に本当に親身になって考えてくださって…
思わず涙しちゃいました。



はじめは実感がわかなかったけど、今はもうももち先輩がいないなんて考えられないです。


ももち先輩に本当にいつも助けられています、ありがとうございます!



ももち先輩にいいところを見せたいのに、いつも空回ってしまう…(^o^)


だからもっときちんといい姿をお見せできるように!

がんばるよ!




これからは本当に本格的に6人で活動していきます。

アイドルを何年もやっているももち先輩からしたら、まだまだ未熟で、足りないことしかないわたしたちだと思うけど、


これからも一緒に仲良くしてください!




だいすきです!


いろんなこと、
たくさんたくさんももち先輩から吸収していきたいですっ






あ、

それと、

みなさん!


ももち先輩のコールは
もも"ち"ですよ(^o^)


L  O  V  E    LOVELY   ももち~!




ももち先輩は本当に可愛いです、だいすき!





実はももち先輩とはまだツーショットがとれてなくて、
だから代わりにバースデーカードを描いたよ(^o^)








急ピッチで描いたので大部粗雑だけど…


許してにゃん(^o^)
ごめんなさいね(^o^)
ごーめんーねーーーー(^o^)


カントリーは謝罪ワードが豊富ですね。



BDイベント、頑張ってくださいっ






そして!
明日はたまプラーザでイベントですよん。

初めての6人でのイベント…!


私たちもどうなるのか全く予想できません。

ので、

お楽しみに~~








わたしもももち先輩と握手したい

それではばいちゅん!