みなさんこんばんは(*๓´╰╯`๓)


本日2回目の更新でありますカエル



いつも読んで頂いてるみなさん
ありがとうございます(^^)





今日は‥3月5日‥

って思ったてたら

ふと ある事を思い出しましたひらめき電球キラキラ



二年前の今日、
まなかは高校の受験日でした!

もーすっごいドキドキで
まさに必死だったの思い出します。

そしてそして!

終わったぁあああ

運命がこれでひとつ決まるんだなっと
思いながら携帯を確認したら‥

ある合否の通知がきていました。



それは…






ハロプロ研修生合格



の文字でしたしょぼんしょぼんキラキラ


高校の合否はもちろんこの段階では
わかりませんでしたけど、
まなかにとって
忘れられない日になりました。



あれから二年。。。


本当に色々な事がありました。


そして今 カントリー•ガールズとして
一歩を踏み出せてる‥


なんだか色々な事が
信じられない気持ちにもなりますが
やっぱり辿り着くのは感謝の気持ち。


ハロー!プロジェクトの
メンバーさんをはじめ
スタッフさん 応援してくれている
ファンの皆さん
家族や友達。。。



そんな事を考えながら 今日は
自分でご飯作りましたニコニコ


とは言っても結構よく
作るんですけどね!笑


大したものじゃないけど。。



ちょっとは素敵なの作れた時は
写真載せますね( ´艸`)




はなし変わって~


みなさん!

昨日のハロ!ステご覧に
なりましたか??(*๓´╰╯`๓)

カントリー•ガールズから
うたちゃん(島村嬉唄)と
ちーたん(森戸知沙希)が
MCがんばってましたね(^^)

お疲れ様~音譜


2人ともかわいかったぞニコニコ



そして!


カントリー•ガールズの
愛おしくってごめんね  
ハロ!ステバージョンが
公開になりましたぁ٩(ˊᗜˋ*)وパー


皆さんいかがでしたかぁ?音譜


夏焼雅さんコーディネートの衣装
も~ぅ興奮しましたよ♡


ファッションリーダー夏焼さんが
私たちの為に(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


夏焼さんにあんなに可愛い衣装や
アクセサリーをコーデして頂いて♪


本当に幸せです♡


撮影も本当に楽しかったです音譜

ふふふ



なんか
気分がノッてきたので(⊙ꇴ⊙)



今日の写真は、
まなかのヘアアレンジの中で
お気に入りのヘアスタイルを
載せちゃいま~す✩



題して!


『ニャンちゃんヘアネコキラキラ










このヘアスタイルは
ハロプロ研修生の時に
撮影して頂いた写真の中にも
一度あるんですが
もともと好きなヘアスタイルなので
嬉しかったの覚えてます(*´∀`)


左右のトップをクルッとねじって
ニャンちゃんの耳みたいに
ピンで留めるだけなので簡単です♪



皆さんもやってみて下さいね♡


(女の子限定で ごめんなさいね♪)



明日はとっってぇーも
楽しみなことがあります!



ぐふふ♡



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


1日ぶりに言えたぁっ


なんかまなかも言えないと
がんばれなくなりそうで(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)笑



p.s

(´-`).。oOサボテン育てよー霧キラキラ




★稲場愛香★