どーも(*゚▽゚)ノ

読んで頂いてありがとうございます♪

昨日についてのブログで~す

昨日はまた更新しますって言ったのに
出来なくてごめんなさい


がんばりまなかんも言えなかったぁあ





いつも、
いいねキラキラコメントキラキラ
ありがとうございます!!



どんな忙しい時も見させて
頂いています!!!



まなかの励みなので(*´ω`*)



昨日は
カントリー•ガールズからは
まいちゃん(小関舞)と私で
静岡朝日テレビ 『ピンクス!』の
収録がありましたぁ( ´艸`)


3月2日にピンクス!のMCに就任された
Juice=Juiceの宮本佳林さん♡


おめでとうございますキラキラ


宮本さんがいてくれてとても
心強かったです(^^)


番組収録はドキドキ♡だったけど
昨日は嬉しい事もあってラブラブ!ラブラブ!


私達と同じくゲストとして
コピンクス!の新キャラクター
コノワール担当になった
吉田凛音ちゃんと
再会する事ができました(*゚▽゚)ノ


りんねちゃんとは北海道から
共に夢を目指す同志として
以前からお友達でした♪

りんねちゃんの活躍は知っていましたが
まさかこんなに早く共演する事が
できると思ってなかったので
びっくりですキラキラ






久しぶりに会う りんねちゃんは
大人っぽくなってて一段と
成長されてました(ノД`)キラキラ


まなかも負けない様に頑張るね!!

これからも刺激し合える
存在でいて下さいニコニコ


そして!
SUPER☆GiRLSの
浅川梨奈さんに初めてお会い出来て
私のことを研修生の時から
かわいいと思って見てた!って
言ってくださって
嬉しかったです(^^)


お二人とも
昨日はありがとうございました♡


また会いたいなぁ


すごーく楽しい収録でした✩


こちらは3月28日に放送予定ですので
皆さん是非お楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و


昨日の記念に
りんねちゃんとまいちゃんと
パシャリ📷♪♪








そしてそして!!



昨日はこぶしファクトリーの
藤井梨央ちゃんのお誕生日*\(^o^)/*


りおちゃんhappybirthdayラブラブ



おもしろかっこいぃ藤丼だけど
まなかはりおちゃんの
かわいーとこも知ってるよニコニコ


このあいだ藤丼に藤ドンッ!!


してもらいましたぁ!♡(笑)



※壁ドン




ちなみにりおちゃんママと
まなかママもめっちゃ仲良しなんですドキドキ

りおちゃんママがまなかのこと
好きって言ってくださるのぉ~

嬉しい( ´艸`)



りおちゃんいつもありがとう。

面白くて、でも凄く真面目で
周りをよく見ているりおちゃん。

かっこいいよ!!

でも本当はとても乙女♡笑


何かあったらなんでも聞くよっ

いつでも待ってるからね(^^)


りおちゃんにとって
ハッピーな1年でありますように星



明日はももち先輩‥♡




 
それでは!


今度こそまた
更新しま~す


バイバイ(ヾ(´・ω・`)




★稲場愛香★